ようやく、初報酬・・・・・。

ようやく、アフィリエイトで初報酬です。
それも、一番最初にアフィリエイトで登録したものです。

アダルト系なのでここからは削除しましたが、アダルトブログで現役で
アフィリエイトしています。

金額にすると516円。

ようやくスタートラインに立てたのかな?って感じです。

セルフで一応アフィリエイト報酬はあるけども、それ以下の微々たるもので・・・・・。Orz
理由は、カードが作れないから。(自爆)

このブログでアフィリエイトで収入を得られるようにしないとね。

一応、誘導、クリックまでは行ってますけどね。
もっと集客をしないと・・・・。(^_^;)

Share
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


忍者Admax
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です