10/08のツイートまとめ

lunametalr

ダイエットをするならまずご飯を減らすという考え方もありますが、間食を減らすにはある程度腹に溜まるご飯がおすすめです。食事や運動をチェックして、そもそも脂肪が増えない生活をすることがダイエットでは重要になります。
10-08 23:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/5YIdb0YnIs
10-08 23:06

生活習慣を見直し、健康的な暮らし方をすることは、食事と同じくらい健康的なダイエットに結びつきます。どんなことをすれば、体重が増加しない生活をすることが可能なのでしょう。基本は毎日の体重測定です。
10-08 22:35

無料なんで、是非登録していってぇ♪https://t.co/DsAUuQwOHD
10-08 22:06

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/FWiZOUtkQB
10-08 21:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/4mV5OKghGH
10-08 21:05

ダイエット中の停滞期かどうかを理解するためにも、体重測定は大事です。もともと、体重が多い人はたくさん食べることでストレを緩和していることがあります。
10-08 20:35

驚愕の!!ビジネス来たる!!なんと2週間で・・・・・・One Million Yen!!https://t.co/5DK6n0GY0g
10-08 20:06

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/QAx65Dvmxk
10-08 19:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/bfpZEdAmlt
10-08 19:06

一日の食事量を調整するというより、お昼にめいいっぱい食べて夜にお腹を空かせないこと!これで私3kg痩せた。
10-08 18:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/gDBuW0xL1I
10-08 18:06

エスカレーターを使わずに階段を使用したり、散歩をするなどして、なるべく普段の生活の中で体を動かすように心がけることも大切です。
10-08 17:35

婚活をするためにダイエットします。性格の良い人がいいと言いながら、男性の好みのタイプは痩せた女子アナが多いんです。
10-08 17:06

無料なんで、是非登録していってぇ♪https://t.co/XLy0CXEWmU
10-08 16:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/Ck5CDby6Nh
10-08 16:06

色々紹介しています。そこのアナタ、ちょっとのぞきに来てみませんか?https://t.co/QdgVxOvrzx
10-08 15:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/q4aEBgLdMf
10-08 15:06

ただテレビを観たり歯を磨いたりしているだけじゃ何かもったいないので、腹筋や腕立て、ヒップアップ体操をしながらするようにしています。そうすると時間も無駄にならないし、体型もきれいになるし一石二鳥です。
10-08 14:06

何を食べたか、日々の記録をつけることも効果的です。何を食べたか客観的に振り返ることによって、健康的なダイエット方法がわかるようになります。
10-08 13:36

色々紹介しています。そこのアナタ、ちょっとのぞきに来てみませんか?https://t.co/QdgVxOdQHZ
10-08 13:06

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/uCPTGtNCsl
10-08 12:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/xrVEBx2cR8
10-08 12:06

無料でツイッターのツールを提供します。https://t.co/8ujxdGHOTs
10-08 11:35

付き合い始めた彼氏に体重を5㎏ごまかして教えました。バレないうちに痩せておかないと、とダイエットしています。
10-08 11:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/1cGWpbgsgE
10-08 10:35

どういった時に、何をどのくらい食べたのか、書き残しておくことがポイントです。ダイエットで健康になるには、食事や生活習慣にも気を配りましょう。
10-08 10:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/ApIW5JykPq
10-08 09:36

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/4mV5OJYGP9
10-08 09:06

色々紹介しています。そこのアナタ、ちょっとのぞきに来てみませんか?https://t.co/f7nqHCDR6P
10-08 08:35

無料なんで、是非登録していってぇ♪https://t.co/DsAUuQfdQ5
10-08 08:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/ufIdlVaVhI
10-08 07:35

きのこ、こんにゃく、野菜などを意識して摂取し、乳製品や洋菓子など、バターや砂糖の多いのもは避けます。
10-08 07:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/mAIGqxblE1
10-08 06:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/0NbDwKW1dL
10-08 06:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/rmrD4vnchq
10-08 05:35

ジョギング仲間と毎日走っています。一人では続ける自信がなかったので、仲間を道連れにして続けています。
10-08 04:35

一回の食事を小さなお弁当箱に入れて食べています。食べすぎを抑え持ち運びにも便利なので、仕事場でも続けられます。
10-08 04:05

女性なら結婚式目指して『綺麗な花嫁さん』を目指すもの。この「一番輝いていた綺麗な私」の写真をいつもリビングに置いておきます。体重計もセットで(笑)子供たちの「ママきれいだったんだね」の声をバネにダイエット頑張れます。
10-08 03:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/jhc8C9EXNY
10-08 03:05

色々紹介しています。そこのアナタ、ちょっとのぞきに来てみませんか?https://t.co/f7nqHCmfIf
10-08 02:35

いろいろ紹介しています。そこの貴方、如何ですか?https://t.co/FFctDgz3Mz
10-08 02:05

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/QAx65Dvmxk
10-08 01:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/STsiB3j0rJ
10-08 00:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/MkNHtLugUO
10-08 00:05

Share
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


忍者Admax
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です