11/02のツイートまとめ

lunametalr

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/tQPBd59U3f
11-02 23:36

付き合い始めた彼氏に体重を5㎏ごまかして教えました。バレないうちに痩せておかないと、とダイエットしています。
11-02 22:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/bfpZEdAmlt
11-02 21:05

ただテレビを観たり歯を磨いたりしているだけじゃ何かもったいないので、腹筋や腕立て、ヒップアップ体操をしながらするようにしています。そうすると時間も無駄にならないし、体型もきれいになるし一石二鳥です。
11-02 20:35

ぬるめの湯に、長めに使ってリフレッシュすることはストレス解消にいいだけでなく、代謝が活発になってダイエットにも役立つ方法です。
11-02 19:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/Ta6VNAoe0M
11-02 18:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/Df6LRvm4Gn
11-02 17:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/5YIdb0YnIs
11-02 17:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/rmrD4vnchq
11-02 16:35

バナナダイエットにチャレンジしようとしている方、バナナはミキサーでジュースにして飲むと良いらしいですよ。そのほうが一度に大量のバナナを摂取できて満腹になるからだそうです。
11-02 16:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/SNJvpQC2Fd
11-02 15:35

ついついオフィスでチョコレートやクッキーをつまんじゃうんですよね~。でもこれやめるだけで体重ほんとに落ちますよ。
11-02 14:35

栄養士の資格を持つ母にダイエットメニューの食事を作ってもらっています。病院食のようで物足りない時もありますが、ありがたいです。
11-02 14:06

色々紹介しています。そこのアナタ、ちょっとのぞきに来てみませんか?https://t.co/f7nqHCmfIf
11-02 13:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/L0C2tISMXi
11-02 13:05

スポーツやエクササイズで体を動かすことはストレス解消にもなり、ダイエット効果もあります。
11-02 12:35

炭酸水ダイエットを試してみています。食事前にコップ一杯飲むだけで、結構お腹が膨れるので食べ過ぎるのを防げていい感じです。
11-02 12:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/MkNHtLugUO
11-02 11:35

一日の食事量を調整するというより、お昼にめいいっぱい食べて夜にお腹を空かせないこと!これで私3kg痩せた。
11-02 10:35

驚愕の!!ビジネス来たる!!なんと2週間で・・・・・・One Million Yen!!https://t.co/5DK6n0GY0g
11-02 09:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/Ck5CDby6Nh
11-02 09:06

今なら無料!!『わずか1時間でできる!最強現金回収システム ♪』無料でできます。https://t.co/OhaVcOPgK6
11-02 08:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/FWiZOUtkQB
11-02 07:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/xrVEBxjNIG
11-02 07:05

ただテレビを観たり歯を磨いたりしているだけじゃ何かもったいないので、腹筋や腕立て、ヒップアップ体操をしながらするようにしています。そうすると時間も無駄にならないし、体型もきれいになるし一石二鳥です。
11-02 06:35

空腹時には赤ちゃんせんべいを食べてます。やはり空腹は耐えられないので少しでも軽いものを食べてしのいでいます。
11-02 06:05

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/RwRch8cT80
11-02 05:35

継続は力なりです。炭酸水は美味しいわけではないので続きにくいですが、ひたすら飲み続ければ空腹感は和らぐし、満腹感も得られるし、代謝があがって必ず痩せられます。
11-02 05:05

ジョギング仲間と毎日走っています。一人では続ける自信がなかったので、仲間を道連れにして続けています。
11-02 04:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/PXQlWMQgLB
11-02 04:05

炭酸水ダイエットを試してみています。食事前にコップ一杯飲むだけで、結構お腹が膨れるので食べ過ぎるのを防げていい感じです。
11-02 03:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/kFpQVHOaQ2
11-02 03:05

生活習慣を見直し、健康的な暮らし方をすることは、食事と同じくらい健康的なダイエットに結びつきます。どんなことをすれば、体重が増加しない生活をすることが可能なのでしょう。基本は毎日の体重測定です。
11-02 02:35

無料なんで、是非登録していってぇ♪https://t.co/XLy0CXEWmU
11-02 02:05

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/QAx65Dvmxk
11-02 01:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/ApIW5JPVGY
11-02 00:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/0NbDwKW1dL
11-02 00:05

Share
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


忍者Admax
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です