11/16のツイートまとめ

lunametalr

ジョギング仲間と毎日走っています。一人では続ける自信がなかったので、仲間を道連れにして続けています。
11-16 22:35

バナナダイエットにチャレンジしようとしている方、バナナはミキサーでジュースにして飲むと良いらしいですよ。そのほうが一度に大量のバナナを摂取できて満腹になるからだそうです。
11-16 21:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/ufIdlVsw9g
11-16 20:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/Me5jlU9yU0
11-16 20:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/b7EeQ2Pkbt
11-16 19:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/6EXqt6n3jq
11-16 18:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/CIcyYeSebM
11-16 18:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/VIrx3s7GMC
11-16 17:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/VcAaVV5SS8
11-16 16:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/PXQlWMQgLB
11-16 16:06

[ツイ助PR]―――――――――自動査定でちょっくらオイラのバイクはどれくらい?https://t.co/NlZYp4ZrLK
11-16 15:55

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/q4aEBh2ODN
11-16 15:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/jhc8C9EXNY
11-16 15:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/ApIW5JPVGY
11-16 14:35

パソコンのスイッチが楽しみになるツールです。https://t.co/mKUFL4azyS
11-16 14:06

栄養士の資格を持つ母にダイエットメニューの食事を作ってもらっています。病院食のようで物足りない時もありますが、ありがたいです。
11-16 13:35

生活習慣を見直し、健康的な暮らし方をすることは、食事と同じくらい健康的なダイエットに結びつきます。どんなことをすれば、体重が増加しない生活をすることが可能なのでしょう。基本は毎日の体重測定です。
11-16 13:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/syxmt9uqI6
11-16 12:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/kFpQVHOaQ2
11-16 12:06

ダイエットにグレープフルーツを取り入れています。グレープフルーツには、食欲抑制効果もありますしビタミンも多く含まれていてダイエットにも美容にも最適です。
11-16 11:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/Ck5CDby6Nh
11-16 11:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/bpmhINkMkK
11-16 10:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/luTpzAFhzt
11-16 10:06

稼げる仕組みがセットされています。貴方もネットビジネス始めてみませんか?https://t.co/to5ssKipDj
11-16 09:35

無料なんで、是非登録していってぇ♪https://t.co/Q6YSywPF2k
11-16 09:06

炭酸水ダイエットを試してみています。食事前にコップ一杯飲むだけで、結構お腹が膨れるので食べ過ぎるのを防げていい感じです。
11-16 08:06

何を食べたか、日々の記録をつけることも効果的です。何を食べたか客観的に振り返ることによって、健康的なダイエット方法がわかるようになります。
11-16 07:35

ただテレビを観たり歯を磨いたりしているだけじゃ何かもったいないので、腹筋や腕立て、ヒップアップ体操をしながらするようにしています。そうすると時間も無駄にならないし、体型もきれいになるし一石二鳥です。
11-16 07:05

驚愕の!!ビジネス来たる!!なんと2週間で・・・・・・One Million Yen!!https://t.co/5DK6n0GY0g
11-16 06:35

食事量を変えてみたら体重が減りました。軽く済ましてしまいがちな朝を多く、食べ過ぎる夜を少なくして、その中間を昼の量にしています。運動量の少ない夜はやはり少な目の食事が良いようです。
11-16 06:05

きのこ、こんにゃく、野菜などを意識して摂取し、乳製品や洋菓子など、バターや砂糖の多いのもは避けます。
11-16 05:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/VcAaVV5SS8
11-16 04:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/obHE99z7pI
11-16 03:05

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/uCPTGtw13L
11-16 02:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/bfpZEdAmlt
11-16 02:05

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/m5gBXhWVOx
11-16 01:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/zqr31Kfftr
11-16 01:05

ダイエットをするならまずご飯を減らすという考え方もありますが、間食を減らすにはある程度腹に溜まるご飯がおすすめです。食事や運動をチェックして、そもそも脂肪が増えない生活をすることがダイエットでは重要になります。
11-16 00:35

スポーツやエクササイズで体を動かすことはストレス解消にもなり、ダイエット効果もあります。
11-16 00:05

Share
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


忍者Admax
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です