12/03のツイートまとめ

lunametalr

女性なら結婚式目指して『綺麗な花嫁さん』を目指すもの。この「一番輝いていた綺麗な私」の写真をいつもリビングに置いておきます。体重計もセットで(笑)子供たちの「ママきれいだったんだね」の声をバネにダイエット頑張れます。
12-03 22:35

実の妹に、「姉妹だからハッキリ言うけど、太り過ぎじゃない?」と言われて以来ダイエットしています。妹よ今に見ていなさい。
12-03 22:06

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/RwRch8cT80
12-03 21:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/EYzdeupMcL
12-03 20:35

ダイエットにグレープフルーツを取り入れています。グレープフルーツには、食欲抑制効果もありますしビタミンも多く含まれていてダイエットにも美容にも最適です。
12-03 19:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/CKC9jzbqXT
12-03 19:06

撮りだめしていたTV番組内での雑談で黒柳徹子さんが毎日スクワットをして就寝しているというのを見て以来、毎日朝と夜に20回ずつスクワットしています。始めてから2ヶ月が経過しましたが明らかに下半身に効いている実感があります!
12-03 18:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/bfpZEdAmlt
12-03 18:06

スポーツやエクササイズで体を動かすことはストレス解消にもなり、ダイエット効果もあります。
12-03 17:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/FWiZOUtkQB
12-03 17:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/ufIdlVsw9g
12-03 16:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/ScgDcWMFxv
12-03 16:06

きのこ、こんにゃく、野菜などを意識して摂取し、乳製品や洋菓子など、バターや砂糖の多いのもは避けます。
12-03 15:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/PXQlWMQgLB
12-03 14:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/0NbDwKW1dL
12-03 14:06

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/Me5jlU9yU0
12-03 13:35

炭酸水ダイエットを試してみています。食事前にコップ一杯飲むだけで、結構お腹が膨れるので食べ過ぎるのを防げていい感じです。
12-03 13:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/kFpQVHOaQ2
12-03 12:36

ダイエット中の停滞期かどうかを理解するためにも、体重測定は大事です。もともと、体重が多い人はたくさん食べることでストレを緩和していることがあります。
12-03 11:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/STsiB3j0rJ
12-03 10:35

毎日忘れずに、体重を測ることによってダイエットの励みになりますし、どのような生活を送っていると体重が増加するのか、太る原因が見えてきます。
12-03 09:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/jhc8C9EXNY
12-03 08:35

稼げる仕組みがセットされています。貴方もネットビジネス始めてみませんか?https://t.co/to5ssKipDj
12-03 08:06

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/6EXqt6n3jq
12-03 07:35

女性なら結婚式目指して『綺麗な花嫁さん』を目指すもの。この「一番輝いていた綺麗な私」の写真をいつもリビングに置いておきます。体重計もセットで(笑)子供たちの「ママきれいだったんだね」の声をバネにダイエット頑張れます。
12-03 07:05

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/CIcyYeSebM
12-03 06:35

色々紹介しています。そこのアナタ、ちょっとのぞきに来てみませんか?https://t.co/f7nqHCmfIf
12-03 06:05

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/gDBuW0xL1I
12-03 05:35

ダイエットにグレープフルーツを取り入れています。グレープフルーツには、食欲抑制効果もありますしビタミンも多く含まれていてダイエットにも美容にも最適です。
12-03 05:05

色々紹介しています。そこのアナタ、ちょっとのぞきに来てみませんか?https://t.co/QdgVxOvrzx
12-03 04:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/VIrx3s7GMC
12-03 04:05

パソコンのスイッチが楽しみになるツールです。https://t.co/mKUFL4azyS
12-03 03:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/OgqnU07Bh3
12-03 02:35

無料なんで、是非登録していってぇ♪https://t.co/DsAUuQwOHD
12-03 02:05

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/Me5jlU9yU0
12-03 01:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/FKS9m6Jjop
12-03 00:35

スポーツやエクササイズで体を動かすことはストレス解消にもなり、ダイエット効果もあります。
12-03 00:05

Share
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


忍者Admax
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です