12/25のツイートまとめ

lunametalr

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/uCPTGtw13L
12-25 23:35

炭酸水ダイエットを試してみています。食事前にコップ一杯飲むだけで、結構お腹が膨れるので食べ過ぎるのを防げていい感じです。
12-25 23:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/syxmt9uqI6
12-25 21:35

女性なら結婚式目指して『綺麗な花嫁さん』を目指すもの。この「一番輝いていた綺麗な私」の写真をいつもリビングに置いておきます。体重計もセットで(笑)子供たちの「ママきれいだったんだね」の声をバネにダイエット頑張れます。
12-25 21:05

付き合い始めた彼氏に体重を5㎏ごまかして教えました。バレないうちに痩せておかないと、とダイエットしています。
12-25 20:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/6EXqt6n3jq
12-25 19:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/gDBuW0xL1I
12-25 19:05

撮りだめしていたTV番組内での雑談で黒柳徹子さんが毎日スクワットをして就寝しているというのを見て以来、毎日朝と夜に20回ずつスクワットしています。始めてから2ヶ月が経過しましたが明らかに下半身に効いている実感があります!
12-25 18:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/o3xLKfVIEw
12-25 18:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/VIrx3s7GMC
12-25 17:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/luTpzAFhzt
12-25 17:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/EcIgf0WxJE
12-25 16:35

ぬるめの湯に、長めに使ってリフレッシュすることはストレス解消にいいだけでなく、代謝が活発になってダイエットにも役立つ方法です。
12-25 15:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/jhc8C9EXNY
12-25 15:05

一日の食事量を調整するというより、お昼にめいいっぱい食べて夜にお腹を空かせないこと!これで私3kg痩せた。
12-25 14:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/h4sZrcfQVS
12-25 14:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/ufIdlVsw9g
12-25 13:35

ただテレビを観たり歯を磨いたりしているだけじゃ何かもったいないので、腹筋や腕立て、ヒップアップ体操をしながらするようにしています。そうすると時間も無駄にならないし、体型もきれいになるし一石二鳥です。
12-25 12:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/rmrD4vnchq
12-25 11:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/mAIGqxblE1
12-25 11:05

稼げる仕組みがセットされています。貴方もネットビジネス始めてみませんか?https://t.co/to5ssKipDj
12-25 10:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/obHE99z7pI
12-25 10:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/5YIdb0YnIs
12-25 09:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/CIcyYeSebM
12-25 09:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/bfpZEdAmlt
12-25 08:05

驚愕の!!ビジネス来たる!!なんと2週間で・・・・・・One Million Yen!!https://t.co/5DK6n0GY0g
12-25 07:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/zwcjaoLGv1
12-25 06:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/OgqnU07Bh3
12-25 06:05

実の妹に、「姉妹だからハッキリ言うけど、太り過ぎじゃない?」と言われて以来ダイエットしています。妹よ今に見ていなさい。
12-25 05:35

ダイエット中の停滞期かどうかを理解するためにも、体重測定は大事です。もともと、体重が多い人はたくさん食べることでストレを緩和していることがあります。
12-25 05:05

いろいろ紹介しています。そこの貴方、如何ですか?https://t.co/FFctDgz3Mz
12-25 04:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/Df6LRvm4Gn
12-25 03:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/ApIW5JPVGY
12-25 03:05

栄養士の資格を持つ母にダイエットメニューの食事を作ってもらっています。病院食のようで物足りない時もありますが、ありがたいです。
12-25 02:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/luTpzAFhzt
12-25 02:05

ジョギング仲間と毎日走っています。一人では続ける自信がなかったので、仲間を道連れにして続けています。
12-25 01:35

炭酸水ダイエットを試してみています。食事前にコップ一杯飲むだけで、結構お腹が膨れるので食べ過ぎるのを防げていい感じです。
12-25 01:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/SNJvpQC2Fd
12-25 00:35

一日の食事量を調整するというより、お昼にめいいっぱい食べて夜にお腹を空かせないこと!これで私3kg痩せた。
12-25 00:05

Share
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


忍者Admax
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です