12/28のツイートまとめ

lunametalr

芸能人ANRI What a day!! ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/WsVXowFQzI
12-28 23:37

食事量を変えてみたら体重が減りました。軽く済ましてしまいがちな朝を多く、食べ過ぎる夜を少なくして、その中間を昼の量にしています。運動量の少ない夜はやはり少な目の食事が良いようです。
12-28 23:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/bpmhINkMkK
12-28 23:05

どういった時に、何をどのくらい食べたのか、書き残しておくことがポイントです。ダイエットで健康になるには、食事や生活習慣にも気を配りましょう。
12-28 22:35

そこの貴女、彼氏や、旦那さんを悩殺しちゃいましょう♪大事な女(ひと)がいる貴男、脱がせてみませんか?それとも着せてみませんか?どうです?https://t.co/KTq5xJixbO
12-28 22:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/ufIdlVsw9g
12-28 21:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/FKS9m6Jjop
12-28 20:35

無料でツイッターのツールを提供します。https://t.co/8ujxdGZpL0
12-28 20:05

ことごとく自己ダイエットが成功しないので、最近になりエステの痩身コース通い始めました。やはりその道のプロにお願いしたら、痩せれそうですよね。
12-28 19:35

集客ツール販売中https://t.co/UH3MjtKTyQ
12-28 19:05

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/0NbDwKW1dL
12-28 18:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/hxev6vfS8s
12-28 18:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/Ta6VNAoe0M
12-28 17:35

よく歩いていたり、行動が素早かったりする人で、太りすぎる人は少ないといいます。日々の生活が重要なのです。
12-28 16:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/QAx65Dvmxk
12-28 15:35

女性なら結婚式目指して『綺麗な花嫁さん』を目指すもの。この「一番輝いていた綺麗な私」の写真をいつもリビングに置いておきます。体重計もセットで(笑)子供たちの「ママきれいだったんだね」の声をバネにダイエット頑張れます。
12-28 15:05

何を食べたか、日々の記録をつけることも効果的です。何を食べたか客観的に振り返ることによって、健康的なダイエット方法がわかるようになります。
12-28 14:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/CIcyYeSebM
12-28 13:35

ダイエットにグレープフルーツを取り入れています。グレープフルーツには、食欲抑制効果もありますしビタミンも多く含まれていてダイエットにも美容にも最適です。
12-28 12:35

ただテレビを観たり歯を磨いたりしているだけじゃ何かもったいないので、腹筋や腕立て、ヒップアップ体操をしながらするようにしています。そうすると時間も無駄にならないし、体型もきれいになるし一石二鳥です。
12-28 12:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/VIrx3s7GMC
12-28 11:35

実の妹に、「姉妹だからハッキリ言うけど、太り過ぎじゃない?」と言われて以来ダイエットしています。妹よ今に見ていなさい。
12-28 11:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/mAIGqxblE1
12-28 10:35

空腹時には赤ちゃんせんべいを食べてます。やはり空腹は耐えられないので少しでも軽いものを食べてしのいでいます。
12-28 09:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/m5gBXhWVOx
12-28 09:05

婚活をするためにダイエットします。性格の良い人がいいと言いながら、男性の好みのタイプは痩せた女子アナが多いんです。
12-28 08:35

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/3vAHXRBFcC
12-28 08:05

随時更新中、広告ポチよろ~♪https://t.co/Me5jlU9yU0
12-28 07:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/bfpZEdAmlt
12-28 07:05

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/NjtECHg4Tv
12-28 06:05

継続は力なりです。炭酸水は美味しいわけではないので続きにくいですが、ひたすら飲み続ければ空腹感は和らぐし、満腹感も得られるし、代謝があがって必ず痩せられます。
12-28 05:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/q4aEBh2ODN
12-28 04:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/zwcjaoLGv1
12-28 03:35

ベリーダンス習い始めてウエストが本当に細くなりました。いい趣味にもなっているので辛くなく楽しいです。
12-28 03:05

よく歩いていたり、行動が素早かったりする人で、太りすぎる人は少ないといいます。日々の生活が重要なのです。
12-28 02:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/STsiB3j0rJ
12-28 02:05

エスカレーターを使わずに階段を使用したり、散歩をするなどして、なるべく普段の生活の中で体を動かすように心がけることも大切です。
12-28 01:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/bpmhINkMkK
12-28 00:35

そこの貴方、見ていってよ♪いいのがあるよ。チェックしてみて♪https://t.co/kFpQVHOaQ2
12-28 00:05

Share
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


忍者Admax
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です